プロフィール

松崎しずか

Author:松崎しずか
バイクと松崎しげるを愛する
50代子持ち親父のブログです。
不慣れではありますが更新していきます。

松崎しげるファンサイト
会員番号07285番

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSフィード



歌謡ディナーショーに行って参りました。

歌謡ディナーショーに行ってまいりました。
半年ぶりに生の歌声が聴けて心躍ってしまいましたよ。
松崎しげるの翔んでもHAPPENは毎週欠かさず聞いているのですが
生の声が一番です。

それにディナーも美味しかった。
今が旬の秋刀魚のお刺身と海鮮料理のフルコースが出てきましたよ。
肉食好きの私としては、お肉が出てくれると大変嬉しいのですが
中年太りが気になる年頃にもなり、お肉は控えめですね。
それでも仕事の一杯はやめる事はできません。

肝心の歌謡ショーはと言いますと銀河特急で始まりセーリングラブ で終わると
いつもどおりのショーだったのですが、昨年のショーでは聞けなかった
私の18番、俺たちの朝が聴けて大変満足いく歌謡ショーでしたね。
アンコールの愛のメモリーもとても良かったです。
ショーの合間の小話も昨年にも増して面白い話をしてくれましたよ。
しかし、松崎さんも良い歳だと言うのに若き頃の歌声と変わりありませんね
私はと言うと、40代過ぎる頃から声の調子が上手くいかず
どうも歌が鈍ってしまったようです、若い頃はウイウイ言わせていた声ですが
歳には勝てませんね。
タバコも控えめにしなくてはいけないかもしれません。


今年度-来年度コンサート表

私個人として作った今年度と来年度のコンサート予定表です。
東京のみ掲載させて頂きます。
間違いもあると思いますので、私的に使うのはお控え下さい。


平成20年度
7/21八戸プラザホテル
8/5For Your Loce~恋人のままで松崎しげる with 大橋純子
9/23THE ETERNAL SONGS - 東京国際フォーラム ホールA
10/8My Favorite Songs/ディナーショー
10/15松崎しげる/ラブ・ コンサート
12/25松崎しげるディナーショウ♪リーガロイヤル東京ホテル
12/31松崎しげる ニューイヤーズ・イブ・パーティー inハワイ


平成21年度
1/1CountDown Live In Hawaii
1/29ウエスチンセントフランシス/ディナーショウ
6/15 松崎しげる&大橋純子ジョイントコンサート






暑い暑い猛暑

ついに、夏も本番を迎えましたね。
今日の東京の最高気温は30℃を超えています。
メタボリックな体には、少々辛い季節ですね。
こんな猛暑の時は、バイク乗りとしてバイクに乗るしかありません。
家には、エアコンがありますが一度バイクに跨ればエアコンの風など
バイクに乗ってる時に感じる風とは比べ物にならないくらいチャチな物です。

私の今年買った、ハーレ ダビットソンFXSTC。
プロフィールで乗っているバイクですが、奮発して一括購入してしまいました。
妻にバレないようにバレないようにと貯めるに貯めたお金です。
無理してローンを組むより一括でドンと購入するのを夢見て今年達成する事ができました。
乗り心地は最高の、それを凌ぐ最上級に最高です。
若き日に抱いた夢が、やっと叶ったといった感じでしょうかね。
メタボライダーは今日も東京を駆け巡ります。

今日の私のツーリングコースは、東名高速から沼津を往復といった所です。
時間があれば、琵琶湖まで行ってみたいのですが、どうも歳でして
体力的に行けるかどうかわかりません。
今日のツーリングも休憩をいれながらうんそらよっこらと回ってきましたよ
家族サービスも良いですが、たまにはこうして一人でブイブイ言わせてるのも良いですね。
子供が大学に行った後にでもゆっくり計画たてましょうかね。

| ホーム |



